

先週

新3768、旧4232で金ネームになりました。
次は旧4250目指して頑張ります。



今週

ギター
0~7958

新3749
旧4209(前作+34)

今作も頑張ります

GITADORA Tri-boost Re:EVOLVEまとめ

スキル
ギター 8228(前作7827)
ドラム 8569(前作8708)

プレー回数
ギター 約1500クレ
ドラム 約400クレ

ドラムは虹ネームになってからやる気が無くなりました。
Give me More赤D 5個
流氷に去りて赤D フルコン
DD4紫D 98%
X-treme Gradeパフェ
この辺りが嬉しかったですかね。

ギター
やった分だけ成長を実感して非常に楽しかったです。
4月、5月辺りは右手首痛めてばっかりでした
一網打尽紫Gクリア(S乱)
旧下限162 
R#1赤B S乱S判定
基本的にラス切りや開幕切りばっかりやってるので
○○フルコン!とか殆どないのが残念でした。

次回作 最初の目標
S乱目標 ∞黄G ゴーイングマイウェイ赤G ドグマ紫G S判定
単曲目標 Terracar紫G SS
大体難易度上がったので170点以上が出しやすくなりましたが
虹ネーム目安の旧曲4350はまだまだ遠いのでS乱で地力上げ頑張ります。


近況

ネクタリス解禁の関係で130クレ寺やってました。
黒イカ3600点
嘆きフルコン
ファーフルダリア4500点 BP7
1週間ぐらいで寺頑張ってた頃と比べて一回り下程度のレベルには戻りました。
地元のブラウン管は変色、別のブラウン管は画面故障したため解禁は液晶でやっていましたがやる気が上がらない..
バネ20ならそこまで小指に影響ないのでたまにやる分にはいいですかね。

DH6jEeJUQAA-v7_.jpg


ギター
寺から戻った後ギガブレイクS乱B判定と非常につらかったですがクロノスとかそこらへんやってたらすぐに戻りました。

8月まとめ
8124~8228
新曲に稼ぎばっかり来たので旧曲だけだと20も伸びてないと思います。
次回作は虹ネームになりたいですね

7月まとめと今週

7月まとめ
7924~8124
S埋めとプレーカウントは公式がhttps化によりデータ取れなくなったため不明
今月はドグマ紫G S判定出したいですね

先週と今週
8098~8126
ドリアン紫G81%
朧紫G96%
DGdW_qUUwAAdtXN.jpg
一網打尽紫Gクリア

ゲージ激甘なドラムとギターですがこの曲クリアは本当にうれしいですね

プロフィール

ヴァネッサ

Author:ヴァネッサ
IIDX
SP未鳥2(灼熱1、2)
左小指壊して実質引退

DM
OverDrive SP8792
TriBoost SP8702
Re:EVOLVE SP8504

ポップン
未クリア1 ダージュ

各年の出来事
2009年SP皆伝合格
2010年CS穴冥AAA
2011年穴冥AAA
2012年穴冥3650
2013年SP都一ちらほら
2014年DM虹ネーム
2015年旧発狂皆伝合格
   GF銀ネーム
2016年冥3700 未鳥2
   発狂皆伝合格
2017年GF攻略中
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
